東京都内、電車にひきこもり

京王線ユーザーなら・・・新宿から大江戸線に乗り換え、大門で浅草線に乗り換え、三田からは三田線、神保町から新宿線、森下から再び大江戸線、都庁前で逆方向への電車に乗り換えて新宿へ戻る。
途中下車しなけりゃ京王線の運賃でOK・・・オススメ
小田急ユーザーなら・・・代々木上原しかないので、代々木上原から東京メトロで・・とりあえず表参道かな。表参道から半蔵門線か銀座線です。地下でウォーキングしたいなら半蔵門線永田町から丸の内線赤坂見附まで歩く。あまり地下に長居すると小田急の新宿で改札アウトになってしまうので注意が必要。


さらに京王+都営で目的地に行きたい時はこんなことも出来る!


新宿〜(新宿線)〜神保町〜(三田線)〜白金高輪〜(南北線)〜溜池山王〜(千代田線)〜日比谷〜(日比谷線)〜中目黒〜(東横線)〜田園調布〜(目黒線)〜白金高輪〜(三田線)〜三田〜(浅草線)〜目的地へ


東急+東京メトロでもいろいろ出来るね。


ただし、電車内で何するかは謎(w