JR西日本による無差別大量殺人事件 続

この会社は三菱自動車より腐敗してたんですね。
幸いにも僕は東京都内に住んでいますので、JR西日本に乗る機会はまず無いのですが。。。
今年の2月、大阪〜新大阪間に乗ってしまったのが唯一の汚点ですかね。

って、別に僕ひとりがJR避けたところでどうにもなりませんが。。。


とにかく、一刻も早く事実を公表してかないと、どんどん悪者になっていってしまうので、本当に誠意ある対応をしてもらいたいですね。。。他のJRグループにも批難が波及するだろうし。



って何ですかこれ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050427-00000501-yom-soci

今朝も相鉄線でクルマがアタックしてたし、最近どうしたの?
これJR西日本が今回の事件を印象薄にするために裏で動いているような事まで考えちゃうな。有り得ない話だけど。