ポジショニング論

それでは、ポジショニングとフィジカル(一部)の話をしましょうか。


基本的に1トップ。てかむしろ2トップとかありえないから。もし2トップとか言うならその人は異常です。男性はち○こは1つしか無いのが通常ですね。

さて、1トップのポジショニングですが、一般的に(通常時は)ややサイドに流れ気味に位置する事が多いですね。日本人は右サイドが多いらしいです。
で、今朝の僕は、、どうもポジションが定まらなくてですね、というか、パンツのプレスが緩くて、両サイドに動き回ったり、下がって来たりしてました。
ちなみに昨日の朝は、そのカワイイ子に触ったりしてたせいで、1トップもサイドに大きく張り出してましたがね(爆 おおー、何のキャンプですか、って。

んんっ、失礼しました。


ま、そのプレスは緩かったんですが、昨日のように1トップが自己中な動きを見せるような事はなく、左サイドに固定されていたようです。まぁ、今朝はおなご(女子高生)の後に居たんですけど、見た目あんまりかわいくなかったんで(以下略

そのいわゆる、対戦相手じゃないので、1トップもフィジカルをアップするわけでもなく。。うん、、てか制服いいなぁ(爆


さて、1トップの決定力の話は・・・まぁつまりその、、「精子をかけた戦い」になるんですが、そんな事を朝から書くことはないだろーが、自分。


さて、いずれにしても今日はパンツのプレスが緩い日なので(ゴムがちょっと伸び気味)帰りの電車もポジショニングが落ち着かない事となる気がいたします。


以上。ご安全に!!