日本代表2勝目なーりー。この勝ち点3は非常に大きいですね。しかしまぁ微妙なテイストの試合でしたね。なんっつーか、おーもしろーいw

ぶっちゃけ、このテイストの試合が一番好きかも。なんっつーかEURO2004でサッカーの見方が変わったかな。幾らキレイなサッカーしても得点とは関係ないんだ、と。
微妙なバランスで試合は成り立ってるんだ、と。まぁ、攻撃なんてのは相手のミスを誘発させるためにあるようなもんで・・・

まぁ、いずれにしてもこのチーム「ジーコジャパン」は何か妙なモノを持っているみたいなので、追っかけてみるとおもしろいんじゃないかな。
あ、そう。決定力云々の話だと、フランスとかスペインは深刻やね。日本と同レベルなわけか(笑