やっぱりASDじゃなきゃダメなんだ

こんばんわ。


今日はちょっと梅の写真を撮ってきました。
ん〜、改めて見るとあんまり良くないかな。
縦長写真になっちゃった。
てか構図悪すぎだよなー、ついつい変な構図にしちゃうのってやっぱ自分ヒネクレモノだからかな。


「梅」の花って可愛いんですよねー、本当は(ぉ
そうそう、まだつぼみか、咲き始めが可愛いよね(ぅ
なんっつーか、汚れなき乙女みたいで(ぁ?
桜と比べるとすごい女性っぽいというか・・(だよね??


で、話は変わって、Mac買換え計画について・・
何を今さらって感じだけど、昨日、近場のapple専門店でiMac G5をまじまじと眺めていました。
やっぱりコレは変なモノだ。。。
モニターは横長で、結構分厚いかな・・まぁ、あん中にコンピュータ本体が入ってるわけだから、ある程度分厚くなるのは仕方ない、と言うか。
Apple Cinema Displayの方は・・やはりデカい。色的にもちょっと重たい。

今使ってるキーボードと色の相性が良く無さそう、やっぱりApple Studio Display 17インチじゃなきゃ合わないね。サイズもぴったしだし。


とりあえず、アキバ。ソフマップ行かなきゃな。


今日のBGM...adam F:COLOURS