札幌からの贈り物/攻殻

昼前に札幌からの贈り物が。。。

ROYCE'届きました!!


いやー、プチトリュフのオレンジめちゃめちゃ美味しい。
この甘味を抑えた半生チョコレートとオレンジピールのコンビネーション、最高。
これ、有楽町の北海道プラザで売ってないかな。。あったら箱買いかも(脂
いや、そんなにびっくりするほどカロリー高くないかも。。。



攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX)のDVDを見てます。
と、とりあえず期限が1/31ということなので、このシリーズだけでも年内に(ちょっときついか・・

ちょっと音楽のイメージ違ったかな。デジロックとプログレッシブなテクノあたりをイメージしてたんだけど。
あ、そう、オープニングの曲聴いたらどうしてもNOIRのイメージが・・・
同じ人が担当してたんですね>菅野よう子


今日のBGM...Groove Salad (Soma FM.com)