エネルギー消費カロリー消費

ええと、後数時間後にはオートギャラリーが始ってるかと思うんですが。
行こうかな。行くの面倒だなぁ。HPの一言コメントにもあるように割引きハガキあんだけどさぁ。。。


ちょっと寝てから考えます。


えーと、最近カロリーメイト食べてますか?
てか久々にヒット!!
いやのー、カロリーメイトのポスターがね。
実はかなり前から気になっていたんですが(心斎橋のOPAのポスター以来)やっと人物が判明しました。
ありがとうにちゃんねる!(苦笑

鈴木えみチャンでした。

そういや、昔ジュエミリアって謎ユニットあったなぁ。。。


やべぇ腹減ってきた。
カロリーメイト食わなきゃ。。。ってないがな。


先日、肛門にカメラ入れられました(爆
アナルに異物挿入されるとああゆう感じなんですか(大爆
そういう系の人ではありませんが、カメラを入れられるまでの経緯については詳しくは語りません。


今日のBGM...William Orbit:Pavane pour une Infante Defunte