えーと、またもや紛失してしまった携帯を取りに警察に行ってまいります。
出頭です(笑


まぁ、そんな事より、昨日(18日)奇妙な症状が出たんです。
夕方頃に、首都圏道路地図を買いに行こうと思ってクルマ乗ってたらなんか違和感が。
いや、そのハンドルが効かないとかブレーキが効かないとかそういうのじゃあないんですが、
手足の、、というか全身の皮膚がヒリヒリして来たんです(裸じゃないよ)
なんだろう。塩素が入った水?みたいのが付着してるような感じかな。
で、そのうち手足が痺れだして、頭が猛烈に痛くなって来たんですよね。
エアコンの強さを弱にしてもなんかすごくゾクゾクとするし。

2軒目(1軒目にはその道路地図が無かった)の駐車場に停めて外に出ると、
確かに暑いんだけど、なんか頭がフワフワしててねぇ。
やっぱりここにも売ってなくて、さらに次の店行こうかとも思ったところでかなり意識が朦朧としてまいりました。
よって、志半ばにして帰宅。
何故かふらふら。で、ベッドイン。


うわー、猛烈に熱が上がって来たよー。
て感じでしばらく横になってから熱を計ると39℃。
なんでやねん?何で一気に上がったのさ?

で、その後セデスを飲んで、エアコン付けて起きてました。(午後10時ころ)
ここら辺、熱38.2,3℃。
TVで全英オープンゴルフの最終日やってたので、ちょっと見てました。
てか、スーパープレイ連発すぎで興奮状態。
頭痛もちょっとばかし落ち着いて来ました。
ここら辺、熱37.5℃

そして日付けが変わって19日。全英オープンとかアジアカップ(サウジートルクメニスタン)の試合を見たり、
高校野球の神奈川県大会の様子をチェックしたりして午前1時。
ここら辺、熱36.5℃くらい(もう平熱)


その後、寝ずに朝一でお出かけ。
なんかもう普通に戻ってるし。



続きます。

で、夕方頃にちょっと新百合でCDを買ってきました。
というか、どうせ無いと思ってたんですけど、最後の1枚ありました。
またもや3D visionのコンピCD。サイケ・ゴアトランスでございます。
ちょっと前に新宿のHMVで試聴してすごく気に入ったんですが、ちょっと買う気は起きなかったんですが、
なんていうか、体調回復(?)の勢いで買ってしまいました。
「音」って日々進化するもんだな、とつくづく思います。
こないだ買った3D visionのコンピCDを遥かに凌駕してるわ、コレ。


今日のBGM...Absolum vs GMS:The Theerapy
(from "The Sound Syndicate -- Psychedelik Vibes Association -- ")