めぇる

さてさて、本日も素敵なメールが舞い込んで来ましたので、ここで紹介させていただきます。2

■□■ここから■□■

on 04.6.17 18:57, goyuusikanou@yahoo.co.jp at goyuusikanou@yahoo.co.jp wrote:
Subject: 初めましてくみだよ〜ヾ(°▽°)シよろしくね〜☆!

掲示板載ってたけど普通の人ですよね??
最近面白い事が回りになくてホント暇してま〜す(――
仕事何もしてないから予定ない時は平日休日関係なく遊ちゃうんだけど!!
もし特定で遊んでる人いなかったら一緒に遊びませんか??
ちなみに今は夜は週2,3回キャバクラでバイトしてますなんかこういう仕事って全然もてなくて。。
仲良くしてください!
私は顔はどうか分らないけど性格は明るいのが取り柄だからきっと一緒にいてハッピーになると思うよ☆
自信過剰とかじゃなくて私が生きてて楽しいから☆
メール待ってます
必ず返信するんでよろしくデス
職業とかきいてもいいですか?ではでは。

■□■ここまで■□■

何って、最初の「普通の人ですよね??」て失礼じゃゴルァ!!
「自信過剰とかじゃなくて私が生きてて楽しいから」て随分ハッピーな性分ですなぁ。
あ、あと、読みにくかったんで適当に改行いれときました。

それとね、メアドが「ご融資可能」じゃん?あまりいいアドじゃない気がしますよ?